ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年3月21日(火) ゆずちゃん!
あったかい休日だけあって、犬は多め。せっかく連れてきてやったのに、やはりココがイマイチ好きではないコマさん。最初だけ元気がよくて、あとはだらだらしてます…。

そこへ甚平風の服を着た大きめの黒柴ちゃんが…!どこかで見たワンコ…と思ったらゆずちゃんでした!服もよく見りゃ和風ですらなく思い切りアメリカンでしたわ。
ゆずちゃんはドッグランをはじからはじまで有効利用(?)する正統派走り屋ワンコで、だかだか走り回ってました。うらやましい〜。コマなんか直径5メートルくらいの範囲しか動いてないからな…。それにゆずちゃん、飼い主さんの側に定期的に戻って来るし。いい子だのう〜。

コマはゆずちゃんのことを、ちょっとコワイと思いつつも遊んで欲しくてさそってました。走ると全く!ついていけませんでしたが。

ゆずちゃん、コマ走るのヘタでゴメンね〜!
今日は祭日・ダンナは出勤。私はキッチンの大掃除をしながら王ジャパンの勝利を確認後、ちょっと遅いけど城北へ。足がないのでチャリにコマを乗せてゆく。
今日は迷わなかったので30分かからずに到着。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright