ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年3月22日(水) オモチャ扱い
だってだって…咬み心地イイんだもん
コマはあんまり家具・家財をイタズラしてかじることはないんですが…。↓最近うちに導入された新製品2点が気になってしょうがないらしく〜。
↑パソコンのリストレスト。
ぷにぷにした形状記憶マクラ風素材。
↑買ったばかりのデジカメの専用カバー。
これもぷにぷに素材。
この2点がコマにとってオモチャとしか思えないらしく、ちょっと目を離すとかじろうとする!
↑よく似たこれ(パソコンの画面拭き・胃袋型)をオモチャとして与えてしまったせいでしょうか〜?
おかげでカメラも迂闊にそのへんに置いとけないし、パソコンのリストレストは使うことができない! (お座敷パソコンなので届いちゃうのよね〜)
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright