ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年3月26日(日) 戸田側土手
土手の桜
ボールはオレのものだ!
ゆずちゃんは遊ぶボールを自分で見つけて来る、経済的な自給自足ワンコなのだ!(いわゆるロストボールです…)エライ!今日だけでゴルフボールを3個、野球ボール1個をゲット。すばらしい〜。

こたろうもゆずちゃんもボール遊び大好き!投げてもらったボールを2匹で奪い合ってました。(なぜかこたろうの方が取るのはウマイ。)
ボールに全く興味のないコマさんは、「何がそんなに面白いの〜。そんなことより、プロレスしようよ〜。」とおかんむりでしたが、2匹が走るとつられてとりあえず追いかけて行ったりして。

今日はこたろうもコマも目的は違えど2匹ともゆずちゃん狙いだったので、ゆずちゃんにしてみればちょっとうざったかったかな…。 ゴメンねゆずちゃん!これに懲りずにまた遊んでね!
私が土手に行く日はいつも天気が悪いな…。でも風がないだけ先週よりマシか。
今日はこたろうと一緒に黒柴ゆずちゃんに会いに川向こうへ行ってみた。土手も広いし桜並木もあって、なかなかいい感じです。桜はまだちょこっと咲いてるだけ。おかげで人出も少なく駐車場もすんなり。途中で天気も良くなってきました。
こたろう、予想通り未避妊のゆずちゃんの後を追い回している…。いつものコマへの態度と全く違うではないの!時々間違えてコマのお尻のニオイを嗅いで、「あっ、こっちじゃなかった!」的にプイッと行ってしまう。ちょっと(かなり、かな…)ムカツク〜…。
みんな走ってるからとりあえずついて行くコマ
ゴルフボールって、そんなにおいしいの?
ゆずちゃん遊んでくれ〜!
わーい遊んでくれた〜!
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright