ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年3月29日(水) 七分咲き?
桜には全く興味ナシの2匹
ずいぶん咲きました
この時期は天気が安定しないし、けっこう寒いし、土日は混むし、鼻水は出るし…で、けっこうお花見って難しいのよね。今日もちょっと雨でも降りそうな感じになったりして。

Uターンしてからコマの歩みの早いこと早いこと!家方向に戻るのがよほど嬉しいのか、じゃまとプロレス走りまでする元気も。
それにしても、ワンコは桜を見ようともしないな…。
昼過ぎにじゃまさんと待ち合わせして、近所の川ぞいを散歩。ものすごくイヤそうなコマを引っ張って歩く。今日はじゃま効果(じゃまと一緒だと、散歩してくれる)があっちゅう間に切れてしまい、何度も座り込むコマをなだめすかしつつ。
桜のせいか、ワン連れにもいっぱい会った。10メートルおきにワンコに出会えれば、コマの散歩もさくさく進むのだが…。
「早く帰りたい…」
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright