ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年3月31日(金) 土手の桜
ゆずららさんに特訓を受けて、少〜しボール遊びをしたコマ。いつもは「ボールを追いかけている犬」を追いかけるコマさんが、ボールそのものを追いかけていた。めずらし〜!家で遊んでいるピヨピヨボールと同じ(…の色違い)だったせいもあるけど、主にワンコをおだててのせるのがウマイゆずららさんの力でしょうね!
しばらくゆずららさんちに預けようかな〜。

ゆずららさん、今日は寒くて鼻水も出るのに遊んでくれてありがとうございました!
土手の桜を見に!…という名目でゆずちゃんに遊んでもらいに河川敷まで行く。
桜並木で写真撮ったり土手を上ったりしながら、ぐるぐるかけっこする2匹。 歩きづらいって…。
かじかじかじ…

今日のゆずちゃんは、ゴムボール1個・ゴルフボール1個・毛糸玉1玉(なんで河原に毛糸玉?)をゲット!
仕事の前にぽんずかふぇに寄ってチワワの子犬・ルビーちゃんと遊ぶ。一応手加減してる感じのコマさん。ルビーちゃんも負けてはいない。年齢も大きさも違うけど、けっこう対等な2匹。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright