ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年4月1日(土) 桜満開
午後遅くなってしまったのでちょっと暗い石神井川ぞいをお散歩したようです。単独散歩で、コマ&桜写真はとても無理だし〜。
お花見日和の土曜日なのに、調子の悪い仕事場のパソコンを今日中に何とかしないといけない…。かといってこのバグった状態を私がどうにかできるわけもなく、ひたすらメンテナンス会社の連絡待ち〜。

しゃーないのでダンナとコマのみでお散歩に行ってもらう。
2004年夏生まれのコマは今年で2回目のお花見。でも去年の今頃は、これほどまで散歩を嫌がってなかったような…。
うわ〜嫌そうだな〜〜!!コマぞうは!
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright