ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年4月4日(火) オカマとオナベの日?
そのあとカフェで会ったじゃまさんと、おなべ同士でプロレスごっこに興じるコマ。最後はただのダルいカミカミ遊びに。
…らしいですね、今日は。コマの日だよ〜!

散歩中に「コマは大好きなじゃまの家がわかるのか?」実験をしてみた。じゃまの家の前を通ったとき、玄関を指差しながら「じゃま!じゃま!」とかけ声をかけてみたがイマイチ無反応…。どうも内犬のせいか、玄関付近はじゃま臭がしなかったようで…。(玄関開いてたので、漏れ出てるかもと思ったんだけどな〜。)はたから見るとすごく怪しい私。早々に引き上げる。
人見知りの激しいドリーちゃんを手なずけるために、意味もなく抱かせてもらったりする。嫌がるドリーちゃん、どんどん上の方に登っていき、鳥のように肩の上に留まる。

しかし黒いコの写真は難しいなあ…。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright