ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年4月6日(木) 昨日のぶんまで
はあ〜、キモチいい〜
土、おいしい?
広〜い緑の原っぱでボール投げなぞして遊んだんだけど、通りすがりのワンコやラジコンカーを追いかけて爆走したりする勝手な三匹…なんだかんだで走ってる写真がぜんぜん撮れなかったわ。

ゆずちゃん、じゃま、今日は(今日も)どうもありがとうねー!

追記:ゆずちゃんはここでもやはり!野球ボールをゲットしたのであった…。すごー。
運動してもらおうと、道満グリーンパークへ。今日もじゃま車に便乗させて頂く。(いつもすいません…。 )
天気晴朗なれど風強し。春は風が止むことはないんだっけ?

彩湖の畔の芝生広場で、すでにけっこう歩いたらしいゆずちゃんと合流。でも一番元気なのは何故?
初めて会うゆずららさんにも腹見せサービス…
綺麗なピンクのカイドウザクラ
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright