ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年4月8日(土) ドッグランは久しぶりかも〜
ピーちゃんとコマ!
ぴょんぴょん跳ねるイタグレちゃん!
もー名前忘れないぞ、フィリアちゃん!
よく会うのに、どうも名前を覚えられなかったオーストラリアン・ケルピーのフィリアちゃん!(いつも「フィ…だっけ、フェ…だっけ?」と悩んでいた。)よその飼い主さんに「フイラリア、ではなく、フィリアなんです〜」と説明してるのを漏れ聞いて、やっと覚えられたよ〜!

そろそろ帰ろうかと思っていたところに、柴犬ハナちゃんもやって来たので、少し遊んでもらった。
変なお天気だったけど雨が降ることもなく回復したので、およそ2週間以上ぶりのドッグランへ。
このところ大好きな草地でばかり遊んでいたせいか、超ノリの悪いコマさん。「え〜っここ、土じゃ〜ん。なんかイマイチ〜。」と、何だか不満そう。ドッグランはたいがい土です!

最初はパラパラしかいなかったドッグランもしだいに混んできて、コマもそれなりにいろんなワンコと遊びました。特筆すべきは、やはりチャーリーくんかな…。
恐れを知らぬ無敵のでっかいチワワで、止まると死ぬのか?!ってくらい走り続け、プロレスしても駆けっこしてもたいがいの犬に勝つ。(…というか、負けてるのを見たことがない…。)もちろんコマはすぐに音を上げていた。
チャーリーくん!一見コマが虐めてるようですが、実は違う!
身体はピーちゃんで顔はじゃま?のルイくん!
ハナちゃん、久しぶり〜!
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright