ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年4月9日(日) 犬を待つ
こたろうとコマ
お父さんの周りを回るペグちゃん!
ねぇねぇ、どっから来たの?なんていう名前?
バセンジーにふさふさの毛が生えたような、かわゆいミックスのあんずちゃんは三匹にモテモテで、かわりばんこに遊んでくれた。

遠くにボルゾイちゃんが見えた時、「こっちに来て遊んでくれないかなあ…」などと言ってたら二匹に増えて駆けてきた!最初はホイホイ寄って行ったくせに、獲物扱いされて途中で怖くなっちゃったコマさん、きゃんきゃん叫び始めたので救助。
ボルゾイは走りもパワーもコマの相手ではなかった…。
こたろうと公園に行ったものの…会う度にどんどん遊ばなくなるこの二匹…。しょうがないので、二匹で通りかかるワンコを待つことに。

とはいってもなかなかよさげな犬が来ない〜。フレンドリーでも小さすぎたり人間好きでも遊んでくれなかったり…。そのうち犬待ち仲間に加わったビーグルのペグちゃん。三匹してワンコが通りかかる度に駆け寄って歓迎。
綺麗なミックス犬・あんずちゃん
ボルゾイ一匹相手するのもキツいのに
二匹相手で大ピンチに陥るコマさん
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright