ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年4月13日(木) 狂犬病予防注射
終わりかけの木瓜とカイドウザクラ
コマがこれまで二回受けた狂犬病の予防接種は、いずれも動物病院で。今回初めて、あこがれ〜の集団接種会場に行ってみる。昔からこれが楽しみでねぇ…。よそのワンコが全くダメな先代犬を飼ってた18年間は、おおっぴらにワンコの集団に連れて行ける唯一の機会だったもんです。

といっても、今日も怪しいお天気なのでカバン詰めにしてチャリで会場に行ったものだから、カバンから出たとたんズラっと並んだ獣医さん・係員に囲まれてしまった人間嫌いのコマ、「なんじゃ、ここはー!」と パニクってました。注射自体はなんとも感じなかったよう。終わると速攻でカバンに飛び込みました。

会場でコリーのサマーカット版を見たような気がする。もしもコリーでなかったらシェルティなんだろうけど、そうだとしたらこれまで会った中で最も巨大なシェルティだわ…。20キロはありそうだった。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright