ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年4月15日(土) あ、今日は晴れたわ
久々の晴れ〜。でもちょっと風が冷たいかな。今日もまず、ドッグランへ行きました。
今日はやけにプードルをはじめとした小さいコたちが多かったような…。コマさんはあいかわらず、それなりにだらだらと遊びました。
柴の子犬が三匹もやって来ましたが、みんな人懐こくてかわゆい〜。コマぞう、人間に対しても犬同様にフレンドリーになって欲しいもんだ…。
夕方からぽんずかふぇにてご近所柴のパーティ。あいかわらずTシェフの作るごはんはウマイ…。もっとお料理あったんだけど、写真がうまく撮れませんでした。
ワンコ食も美味しそう!(ちなみにコマは鶏アレルギーのため、鶏抜き別メニューでした。)同じ柴でも、みんな食べ方や食べる早さが全然違ってて面白い。

ドッグランでの様に、ここでも愛想なしのコマさん、誰かが触ろうとすると「あっあん!」とか「きゃややん!」とか鳴いてるし。鼻にシワ寄ってるし。謝るのに疲れた今日この頃の私…。みなさんすいません。一年くらいしたら馴れますから!

チコちゃんのママはしら〜っとしてたコマをうまく乗せて、ヌイグルミで遊んでくれました。どうもありがとう!
ことちゃん
ラブちゃん
チコちゃん
ホスト・ぽん
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright