ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年4月16日(日) 雨のち散歩
雨が上がってから、和光の公園に行く。
去年の今頃行ったのが最後だったっけ?桜の木が多いので、ピークの一週間後でも花見客で混んでた記憶が…。
うちから一番近い駐車場は閉鎖されて工事中だった。来年4月に総合体育館がオープンするとか…。

八重桜がまだまだキレイな状態で残っていたので、コマをオスワリさせてパチリ。
遊んでくれるワンコと遭遇できなかったので、道路をはさんだ大泉の公園に移動。芝生の丘で木ぎれを投げてコマと遊ぶ私。 足かじられた…。

公園にお友達と行かなかったのは久しぶりかも〜。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright