ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年4月19日(水) タコスとワンコ!
チキンタコスのプレート
クレージュのハンドバッグからリフォームしたハーネス着用のランちゃん!
ほとんど同時に店に入って隣の席に座ったワンコはよく見れば、MDのランちゃんだった。ランちゃん、じゃまが気に入って遊びをしかけるも、いまいちな反応のじゃまに焦燥感をつのらせ、床にゴロンゴロンしてむずかっていた…。
帰り際には黒柴のチョビちゃんがお店に来て、コマと久しぶりの再会!ちょっとじゃれて頂く。
どーしても!タコスが食べたくなってしまったので、じゃまを誘ってお昼過ぎにラッパンドッグに行く。わたくし、気に入ったものは飽きて嫌いになるまで食べ続ける保守派(←?)なもので、今日もチキンタコスをば注文。今日こそ残骸になる前に写真を撮って…と。
チョビちゃん7ヶ月!
ずいぶん大きくなったね〜
うがお〜!!
うおりゃ〜!!
モモタローがかつて色気づき始めた頃、よくじゃまにはりついていたものでしたが、やはりじゃまのことを憶えていたらしく、スキあらばバックに回って乗っかろうとしていた。それでもプロレスを止めないじゃま…ちょっとは怒れば?
帰りにグラウンドで犬プロレスして遊んでいたら、どっかで見たようなシェルティがやって来て…これまた半年ぶりくらいに会うモモタローくんだった!!でかくなったね〜。
1歳4ヶ月のモモタロー!
プロレス中に乗ってるし…
すらりとしたハナちゃん!
ハナちゃんは子犬が生まれる前からお店に頼んでおいて手に入れた豆柴ワンコだそう。けして太っているワケではないのに現在12キロ。それなりの豆柴値段だったそうです…。 お母さん、小さい柴を見ると、腹が立つそうです…。
そこへやって来た柴のハナちゃん!このグラウンドに来る4,5匹いる「赤柴ハナ」ちゃんのうちの一匹。(多いよ、ハナちゃん!!)人にも犬にもフレンドリーなワンコで、特にじゃまと遊びたがっていた様子…。でもじゃまはイマイチ…。
モモタローはハナちゃんにも言い寄っていた。女なら誰でもいいのかモモタロー!
このあと、ハナちゃんのパンチが炸裂!
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright