ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年4月21日(金)  青い空と白い雲
今年のコマさん、いまだにふさふさの冬毛のまんま。飼い主が寒がりだと、飼い犬もそうなるのでしょうか?
今日は少し風が冷たいけど、真っ青な空だった。公園の緑も今頃が一番キレイかも。まだ虫もあんまし発生してないし。これから蚊が出てくると川沿いの散歩も辛くなってくる。

去年は暖冬で越冬したアブラムシが春に大移動するため羽を生やしたとかで、公園は真っ白になるくらい虫が飛び交ってたな〜。
←そういえば、去年のGW明けは術後でこんな哀れな姿だったな…。しかも去年のほうが今よりもっと太って…ではなく、ふさふさのモコモコだわ!

今年もまだまだ冬毛は抜けなさそうです。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright