ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年4月22日(土)  草が生えてました!
かなり暖かくて、コマさんあっちゅー間にバテバテに。あとはドッグランの真ん中あたりに陣取って、通りかかるワンコに襲いかかってました…。 相変わらずの横着者…。
くるりくんなんかは、ず〜っと止まることなく走っているのにねぇ。
そのうちバセンジー一家やフレブルちゃんたち、ミニピンにコーギー、J.ラッセルなどなど、たくさんのワンコがやって来ました。
いい天気です…。久しぶりに松戸のドッグランに行ったら、ずいぶん草が生えてました!春ですものね〜。
で、晴れた土曜日だというのに、何だか空いてるドッグラン。大型犬エリアではドーベルマン一匹がヒマそ〜にしていて、中型犬エリアも柴犬のくるりくんとこれまで何度か会ったランちゃん、それにスピッツちゃんがいるのみ。
帰りに舎人公園近くにできたという、新しいドッグカフェ・Hola!に寄ってみました。
素敵なインテリアの店内で広々としていて、舎人公園からすっごく近い!駐車場は2台分ありましたが、ドッグランから歩いてすぐなので、公園駐車場に車を止めたまま行けばいいのかな。

ワンコ用にお水とおやつが出てきたので、アレルギー持ちのコマはジャーキーは食べずにクッキーだけいただきました。
朝からなんにも食べていないコマさん、珍しくクッキーをぺろり。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright