ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年4月23日(日)  やはり土手が好き!
コマ的にはプロレスに持ち込みたかったようですが、ウィリーちゃんは走りっこの方ががお好きなようで…。

土手を登ったり降りたりするのはかなり体力を使うみたいで、短い時間だったけど満足の土手散歩ができました。
雨が降る前にちょっと歩かせて…ぐらいの気持ちで戸田側土手に行ったら雨はちっとも降って来ないし、遊び相手まで見つけてしまってラッキー!
遠くから馬の様に駆けてきたワンコ・ホイペットのウィリーちゃん!コマさん全く追いつけませんでしたが、果敢に追いかけようとする意気込みだけは、ありました。
神保町へ行って気になっていた歴史ミステリーを10巻までオトナ買いして、天鴻餃子房で晩ご飯のギョーザ買って、TULLY'Sでお茶して、クィーンズ伊勢丹で買い物してから帰宅。
そしてようやく雨が…。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright