ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年4月24日(月)  知ってるワンコ!
お、コレちゃん!
コレちゃんじゃん!!
先週と今週のJ:COM TVの「ワンダフル・ニャンダフル」は地元のペットクラブ特集なので、コマと視聴。
知ってるワンコばかりなのでコマも興味津々。

←黒フレブルのこれみつくんにかぶりつきのコマさん。
ラス〜!!久しぶり〜!!
↑なかなか会えないシェルティのラスティくん。
ラスパパと一緒に出てたね!ラスママ元気かな〜。

ダンナとテレビの前できゃーきゃー言って見てたら、なぜか興奮したコマさんがうぅ〜って飛びかかってきました。
知ってるワンコの名前を連呼されて気持ちが盛り上がったのに、じゃれつける本物の犬がいなかったのが不満だったようです。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright