ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年4月29日(土) GW!
なんだかぽんを彷彿とさせる胡麻柴・ジローくん
今日は何だかイタグレがいっぱいいました。柴犬も2,3匹いたけど、コマとはいまいち遊んでくれなかったな。キレイな胡麻のジローくんはコマの友達・ぽんとよく似ていておかしかった…。撫でてもらいながら「うぐぐるぐる〜」というところとか、オス犬にライバル心燃やすとことか…。
コマとプロレスしてくれたイングリッシュ・スプリンガー・スパニエル(多分)ちゃん!どうもありがとね〜!

1時間も遊ばないうちに雨がバラバラ降ってきて、早々に引き上げました。
GWが始まりました。この時期はいつも晴れが続かないのですが、今年はちょっと期待できそうな週間天気予報です。
私もダンナも一応カレンダー通り…。前半・後半ぶっ通しの休みというワケではないのだけど。
GWが終わるとず〜っと連休なしなので、せいぜい遊んでおかないとね!

今日は雨が降るかも…というの近場のでドッグランへ行きました。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright