ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年4月30日(日) 晴れすぎのドッグラン!
コマとごえもんちゃん!
ぽん吉くんとはちょっと遊んだよ〜!
さくらちゃんとごえもんちゃん!
みなさん早くから来ていたのか、暑いせいなのかまったりしてました。おかげで私は嫌がる柴ズを無理矢理触りまくらせて頂くことができたケド…。もっと涼しい時期に遊んでもらっていれば良かったです。でも、寒い時期にお誘いするのも憚られたので…。

さくらちゃん×2と一緒にブブズ・ポーでお茶。先に出てご飯を食べていたこてつ家に席を譲って頂きました。ごめんなさい…。
たくさんおしゃべりできてとっても楽しかったです。
お天気が心配されましたがまずまずの晴れ!
今日はコマの姉妹ごえもんちゃんと2回目のデート!しかもネットで知り合った方々とも会えるということで…緊張気味のワタクシ。コマさんは…な〜んにも知りゃーしません。

11時ジャストにドッグランに着いたのですが、天気が良くなりすぎて暑いくらい!しかもコマさん5分で電池切れして柴ちゃんズと遊ばないし…。その5分もよその黒フレブルちゃんに費やす始末。コマ到着時にいた柴ワンコはコマ・ごえもんちゃん・ぽん吉くんこてつちゃんさくらちゃん・さくも子家のさくらちゃん!すでに帰られたかたもいたらしい…。もっと早くに来れば良かったねぇ。
凛々しいこてつちゃん!
じーちゃん大好きのさくらちゃん!
ごえもんちゃんとぽん吉くん!
イタグレくんはちょっとお尻を狙っていたような…?でもコマさん、そこをうまくプロレスに持ち込んでましたが。
今日は楽しかったね!みなさん、有難うございました。
みなさんとお別れしてから2セット目のドッグラン。陽も陰ってすずしくなってきたのでコマさん復活!
パグやフレブルちゃん、精神年齢が同じくらいのバーニーズの子犬と遊びました。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright