ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年5月4日(木) 山もいい天気!
ワンの水遊び場が!
コマとよく遊んでくれたミックスちゃん
ハスキーの子犬
ダルメシアンの女の子
バセンジーちゃん
コマさん、いろんなワンコと遊んでもらいました。…が、体力ないしすぐにダレるので、飼い主的には、何度かランを出たり入ったりさせて気分転換させなきゃいけないという、水面下の努力があります。ず〜っと放っといてもいいワンコなら手間いらずなんだけどなあ…。
昼前にASAGIRI Field Dogs Gardenへ行きました。さすがGWというか…駐車場からこれまで見たことないくらい混んでいました。ドッグランの中もかなりの犬密度。&人口密度。
中央の一部分が芝生養生中で、はじっこにはワンコ用のプールも建設中!でも、もとが広いので狭くなってる感じは全くしない…。プールが出来たら絶対コマを入れてみよ〜っと!
微妙にデカいプードルちゃん
シェルティちゃんと!
ムチムチした甲斐犬ちゃん!
イエローラブちゃん
すっごくカワイイミックス犬!
→ドッグフードは残して、おやつをねだるコマぞう!今日は楽しかったね!

お正月に来た時は挙動不審で震えたりしてたので山がキライになってたらどうしよう!と心配してたのは杞憂だったようです…。
ワンコも店内オッケーだというので、河口湖のel Perroに晩ご飯を食べに行きました。外のデッキの横にいる看板犬ならぬ番犬のシロくん、ダンナとコマのことは気に入ってくれてお腹まで出してくれてたけど、なぜか!私のことはあんまし好きじゃなかったようでした。ぐっすん…。
テラス席からは富士山がよく見えるお店で、今度はお昼を食べに行きたいなあ。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright