ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年5月6日(土) いつまで続くいい天気!
昨日つまんなかったコマのために今日も朝霧へ。4日と違って多少ワンコの数も減ったよう。しかも飼い主とボール遊び犬とか服従訓練犬とかが多くて、コマさん邪魔者扱いだし…。ドッグラン内、ボール・訓練禁止になんないかな〜。(無理?)
またしても晴れてます!
←雉の鳴き声で窓に駆け寄るコマさん。声でかいからね〜。ウサギが枯れ葉を踏む音にも反応。…ってか、普段あまりにも静かで人にも会わないので、この辺一帯を自分ちだとカンちがいしているらしく〜、たまに人間見ると吠えちゃったりして。
→こっちはぷりんちゃんという、これまた女の子!そしてコマよりやや大きいコばかり…。最近遊ぶ相手がパターン化してきましたな。
←で、気に入ったワンコにしつこくつきまとって遊んでもらいました。コマさん茶黒いミックスの女の子がお好みのようす。これはハナちゃんという女の子!
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright