ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年5月9日(火) 虫が出てきましたね…
行儀の良いアレックスくん
コマさん、なにガンとばしてるの〜
GWが終わったとたんにこの天気!何なんでしょね〜。
気温が高くて湿っぽいので、公園にはそこら中に虫さんの集団ナンパ会場(蚊柱)が立っています。時々頭から突っ込んでしまってムズムズ…。頭上の木からは、シャクトリ虫さんがお尻から出した糸でぶら〜んと下がってるし。
何を隠そう昆虫系が大キライなワタクシ。一生見たくもないほど大キライなのに何故か一番に発見してしまう損な体質。基本的に視力はいいし、小さくてささっと動くものについ目がいってしまう…。というわけで、これから憂鬱な季節。

今日はポンカフェでアレックスやじゃま、コータやジョイくんに会いました。何ヶ月ぶりかでラスママ(ラス抜き)にも会えました。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright