ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年5月14日(日) いろいろ遭遇
昼頃になって晴れてきたりして…。今日のオフ会も中止に決定したというのに〜。ま、天気予報士の方たちも、昨日の時点での今日の予報は大変難しいと仰ってたし。 とにかく昨日できなかったことをやる日にします。

まず、天気がマシなうちにちょっくらコマを走らせに行きました。
ちょっと行かない間に鬱蒼と木が繁ったドッグランは、暗すぎて写真がブレブレ〜。昨日の雨で地面もかなり湿っています。
しかも今日のコマさん、イマイチなノリですぐに飽きてしまった!最後には久しぶりに自ら出入り口付近に張り付く「も〜帰る」ポーズ…。
その頃になってちゃーりーくんや小次郎君、ことちゃんまでがやって来たっちゅーに!
そんな地蔵状態のコマをわざわざ何度も誘うシェルティのマロンくん…。飼い主さんも「ほら〜、あっちに元気そうなジャックラッセルとかいるから!」としきりに勧めるのだけど、マロンくんはコマに「遊べよ〜走れよ〜おらおら〜」とブツブツ言い続けてました。ゴメンね〜元気な時に誘ってくれぃ!

帰りは病院寄って、お買い物に行って、さらにぽんの店に寄ったらたまたまパピーしつけ教室の日で…hanaちゃんを目撃してしまった!私がお使いに行ってる間にダンナはhanaちゃんに触ったりもしたらしい。ぐやじ〜〜!!
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright