ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年5月15日(月) 失敗
誘いまくりのマロンくんを、コマは見ないフリ…
あまりに捕まらないので最後には踏んじゃいましたが、取られる!と思ったジャックちゃんはペーパーをまるごとむしゃむしゃ・ごっくん!してしまいました…。身体に悪いよ〜!食べ物ですらないのになぜ食べちゃうの〜…。とにかく飼い主さんに平謝り。

その後も何度か私のバッグを物色しに来てたジャックちゃん、あとで飼い主さんに捕まってお仕置きされてるところを目撃。その手にはまたしてもボロボロになった誰かの新聞紙が…。ちゃんと排出出来たかなぁ…。
え〜、コマのウンはいつもキッチンペーパーにキャッチしてビニールに入れるので、私のお散歩バッグには畳んだペーパーが何枚も入っております。
昨日ドッグランで、ジャックラッセルちゃんにバッグからキッチンペーパーを奪われてしまい、私とのかけっこ状態になってしまいました!
元気で素早いジャックちゃん、完全に「遊び」と思ってるらしく、もうちょっとのところで捕まらない!たまたまリード付きで放されていたのだけど、よそのワンコのリードを足で踏むことに躊躇もあるし〜。
ライオン風サマーカットのちゃーりーくん!
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright