ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年5月16日(火) 柴犬
それから毎日触って触って触りまくって、ようやく飼い主には抱っこさせるくらいまでこぎ着けたけど、よその人は苦手になる一方…。
オトナの柴犬で、めっちゃ人懐こいコは滅多に見ないので、成長とともに愛想がなくなってくるのかも知れない。
初対面なのに目が合っただけで耳ペタンコ・シッポふりふり・頼んでもいないのに腹出し〜…という奇特な成犬柴も、どこかにいるのかな〜?
柴犬って、子犬の頃は人懐こいんでしたっけ?GWからこっち、柴子犬と会う機会が多々あったのですが…、総じてみんな洋犬のように人懐こい!
ぴょんぴょん飛びついてきて、ペロペロ顔をなめてくれたりお腹を見せてくれたり、知らない人間なのに何故に?しかも飼い主さんが呼ぶと駆けて来る!!
うちの犬は子犬の頃からそんなことしなかったぞ〜!家族にさえ触られるのを嫌がってカーッと歯をむくような奴でした…。昔から呼んでも来ないし。
最近またクチの周りを赤くしているコマさん。冬の間は調子良かったのにな〜。アレルギーは季節的な要因もあるのでしょうかねぇ。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright