ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年5月19日(金) コマとルビーちゃん!
コマの犬友ルビーちゃんは7ヶ月のチワワの女の子。
ものすごく活発で怖い物知らずで気が強くて、でも時々妙〜にか弱い女の子ぶっちゃったりして…そうそう、ゴハンも大好き!!で、一緒に住んでる金ちゃんを尻に敷いている…、とにかくものすごく可愛い子だ。

コマはルビーちゃんが2ヶ月くらいの時からのお付き合いだけど、いわゆるルビー・ファン。追い詰めて前足をかけ、お股とか頭をベロベロなめるのが好き。どういう意味があるのかは今もってわからないけど、害意はないらしい。(食う気だったらどうしよう!と心配していた時もあったケド…)

↑動画は高速で走り回っていたルビーちゃんがやっと落ち着いてくれて、コマに捕まったところ。何がしたいんだろ…コマ。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright