ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年5月27日(土) 今日はじゃまの大切な日!!
でもどうせじゃまわんは留守番だろうケド。

おめでたい日なのでぽん家とこた姉とうちで地元で祝杯をあげることに。
飲み屋は不思議だ。いろいろ食べたつもりでも、食べたよ〜な食べないよ〜な…。
帰宅してからピザとろうかと思った。


そういえば、自宅での夜の留守番は初めてのコマかも。サークルから出してやると「ドコ行ってたのよ〜なんで一緒に留守番してくれないのよ〜」と怒っていた。「なんで一緒に連れて行ってくれないのよ〜」でないところがミソ…。
…キミはもう一生家に居なさい!!
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright