ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年5月28日(日) 雨のち晴れの日曜日
そろそろ5月も終わり。もうすぐ給料日、それだけが楽しみ…。


午前中、窓から見える地元消防団の訓練が気になってしょうがないコマ。近所に響きわたる点呼とか号令とかの大きな声を不審がって、おふおふ言っている。(相手に聞こえないように小さい声で吠える臆病モン)それでもうるさいのでサークル閉じ込めの刑。
ぽんずかふぇでhana*ちゃんに会った。とっても元気でカワイイ黒柴ちゃん!ふさふさした立派なシッポがキュート。
コマさんってば、いたいけな5ヶ月のhana*ちゃんにガーってするし〜。店内で超暗い女のコマには「なんでアタシがこんなに暗いのに、アンタはそんなに元気なのよっ!」って感じかしらん…。
ごみんね、hana*ちゃん。


ワンコの洋服などを手がけるあいちゃんに発注した、仕切り・スナップ付きのお散歩バッグ。制作途中のものを見せてもらう。あと、ぽんとおそろで作ろうと思っているアロハシャツをぽん様仕様の完成品で試着してみた。コマさん、まだまだ毛が抜けきってないので今ちょうど良くてもねぇ…。柄は想像通りのいいかんじ!久しぶりの洋服着用で、ちょっと機嫌が悪くなってしまったコマぞうであった…。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright