ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年6月4日(日) チコちゃんと河川敷デート!
チコちゃん!
かわゆいね〜!
偶然にもゆずちゃんとこてつちゃんに会えた!!遠くからでもすぐにわかったよ〜!
今日は夕方、柴犬のチコちゃんと河原へ行った。
ぽんずかふぇで初めて会ったチコちゃん。それから何度も会っているのだけど、外で遊ぶのは今日が初めて!コマさん、上手に遊べるかな〜?
こてつちゃん!
ゆずちゃんとチコちゃん!
そのあとにチコ家とともにぽんずかふぇ行って、ビール二杯飲んでべろんべろんの私…。

今日も充実した一日でした!天気も保ったし!
帰りがけのこてつちゃんとゆずちゃんとお別れしてから、河原をかけっこしながら散歩するコマとチコちゃん!楽しいね〜!
チコちゃんはゆずちゃんのようにボールを発見しては持ち歩いていた…。
コマもチコ姉に借りたボールで遊ばせてもらった。久々にアウトドアでボールに興味を示すコマ。でも投げたボールを取りに行ってくわえても、持って来はしないの〜。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright