ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年6月5日(月) エリザベスとおデブ疑惑
ナーバス…
昨日動物病院へ行って、昨晩からエリザベス生活のコマさん。暗い…!あきらめの早い女なので、無理に取ろうとすることもなくただ暗いだけ。

家での大人しさに比べて、病院では診察台に乗せられただけで大パニック。気になる鼻の下と口を、ただ見せるだけなのに大暴れで泣き叫び、飼い主夫婦は診察室から退場させられた…。そばにいると甘えるからですって。外まで響くコマの鳴き声…。どんどん病院が嫌いになってるな〜。
とりあえず一週間、エリザベス&草地立ち入り禁止の刑に処す。(昨日はズルして土手に行っちゃったけど〜)
口の周りに細菌がいるのは普通なのだけど、ちょっと多いそうです。お薬と消毒液がでました。

さらに、先生に太っていると言われてしまって、ちょっとショック。小食なほうだと思っていたくらいなのに。
この脇腹のは脂肪です!と断言されてしまいました…。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright