ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年6月7日(水) どつきどつかれ
シェパード系ミックス犬のじゃまさん(メス)とは、かれこれ1年4ヶ月ほどのお付き合い。初めて会ったのはコマが7ヶ月、じゃまが1歳ちょいの頃でした。
出会った時から超仲良しで、今もって一度もケンカしたことがない。遊ぶタイミングがズレる時も多々あるけれど、 会えばたいがいドタバタどつき合って遊んでいる。
じゃまのおかげで顔が黒いコ全般が好きになってしまったコマさん。 こないだも公園で、顔が黒い以外はあんましじゃまと似ていないミックスワンコに、初対面の挨拶じゃないだろ!的な接近をしてしまい、犬も飼い主も思いっ切り引いていたよ…。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright