ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年6月11日(日) ごまちゃん!
ごまパパのレンズを借りて撮ったぽん
ごまちゃんとコマ
三匹揃って
朝から雨…。今日は散歩ナシね。
…と、確認してから寝直してるとぽん姉から電話があり、ごまちゃんがぽんずかふぇに来るというので昼前に行ってみた。遠くから、いらっしゃいませ〜。
オフ会ぶりに会うごまちゃん!その時はあんまりお話できなかったごまママ・パパさんと色々おしゃべりできてとっても楽しかった!
ごまちゃんちは家の前が河川敷だそうで…、いいとこに住んでらっしゃる!コマさんあこがれ〜の土手生活!!(土手に住みたいワケじゃないよ!)いいないいな〜。
ごまちゃんは雨で路面にできる泡が大好きらしく、わざわざ外に出て行って、追いかけてパクパクしていた…。


ぽんとコマとゴマちゃんを並ばせて写真撮りまくり〜。
なんでウチの犬は耳が横に寝てるんだろ。(だから情けない感じがするのかな?)
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright