ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年6月14日(水) 負け犬
家で、友達ワンコの名前を言うと探し始めるのだけど、コマの反応は二通り。「きゅ〜ん」と鼻で鳴くのと「おふっ」と小さく吠えるのと。(ま、好きなコだと「きゅ〜ん」ですな。)
試しに天敵・「○○姉」の名を出すと、コマがものすごく不審な行動を…。どのワンコの名前を出した時よりも、行動が変だった。


写真提供:金ちゃんママ
←先日のパーティの席で、久しぶりによその人に腹見せしたコマさん。
しかも天敵・○○姉の膝元で!
飼い主夫婦以外に腹を出したことがあるのは、これまでぽん姉のみだった。
状況的には、いつもの様に○○姉に虐められてたコマが、そのまま自らひっくり返ったらしい。(ダンナ報告)
ついに○○姉の子分になったか、コマ…。
びくびく…
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright