ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年6月22日(木) じゃまわんとデート
そしてせっかくのドッグランでは早々に壁の花になるコマさん…。何でそんなに暗いのか。アイリッシュウルフハウンド(らしき)犬がやって来てちょっと誘ってみるも、そのでかさにすぐにビビる…。ってか、ちょっと階級が違いすぎ〜!

私はなつこいスタッフォードシャーブルテリアくんとかけっこして遊ぶ。人間と走るのが大好きらしく、ちょっと動くと付いてきて「走ろうぜ〜〜」と誘ってくる面白い奴だった。
じゃまさんは、今日やけにモテモテでず〜っと誰かがお尻に張り付いていた。そのへんの出来事はじゃまわんのブログにて。

じゃま父、いつもすいません。この借りはじゃま姉に返しますんで…。
今日は久しぶりにじゃまわんと遊びに行った。

午前中の雨の後、わりと涼しめの過ごしやすいお天気に。お昼ご飯を食べたカフェカシスから川沿いを歩いて公園に向かうと、ドッグランへの途中にコマの大好きな草地があるので、ちょっと寄って遊ばせる。

←草だとアホみたいに走るコマさん。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright