ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年6月24日(土) 連続ぐっさん、しかも百々ちゃん!
コマよりちっと大きめのももちゃん!
なんだこの写真は!
けっこうビビリなももちゃん、ここのドッグランは初めてなので緊張してるのかな?
無理を言ってドッグラン横の草地で遊んでもらう。都の偉い人、草刈りして下さい!!草、ボーボーすぎです!!
草にすっぽり埋もれながら走る二匹でした…。

日暮れ間近で、ろくな写真が撮れず…。
なぜか晴れている今日、日中は暑すぎたので日が落ちた頃、舎人公園へ行く。
ここはものすごく久しぶりだ〜。かれこれ4ヶ月くらい経っているかも…。

そしてドッグランに入るなり、ももちゃんに出会う!初めていらしたそうで、すごい偶然でした。昨日ももチチぐっさんに会ったばかりなのに、今日はももちゃんとももハハさんにまで会えるとは!
かわゆいね〜
一緒に遊んだあとは、微妙な距離感…
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright