ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年6月25日(日) フカフカの芝!
5月中は芝の張り替えでクローズしてた柏の葉ドッグランが6月から営業再開。芝生が綺麗なうちにと思って行ってみた。4月に行った時は、かなり土のところが目立っていたけれど、今日は一面グリーンのフカフカ芝でした!もちろんコマは大はしゃぎ!
曇っていたのでそんなに暑くもないし、6月末としては上出来の天気かも〜。
こんなにいい日なのに、ワンコの数は少なめでしたが、ま、あんまりたくさんいると誰と遊んでいいのかわからなくなるコマなので、丁度良かったかな…。だれた頃に新顔さんがやって来たので飽きなかったみたい。
いろんなワンコとかけっこ・プロレスしましたが、 最後は疲れてトイプーの子犬にすら負けていたよ…。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright