ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年6月26日(月) 着実に時は流れてます
すこし前から実家に置いてあった少女マンガ。(多分、お隣の孫の。)けっこう昔からあるマンガ雑誌だよね…と気になってちょっとパラパラめくって見ると…おおお!

何というか、作家の絵柄の違いがわからない! なんでここまで絵が似ているんだろ〜。ひとつの雑誌の中でも、昔はもっとテイストにバラつきがあったような…。小学生向けの雑誌でも、かなり大人っぽいお話も載ってたような〜。
暇つぶしに読むのも辛い感じであった。少年マンガ雑誌の方がまだ読めそうだ。

時の流れを感じたな〜〜。


夜散歩で、また猫に引っかかれてしまったコマ。よそのワンコもこんなに野良猫に引っかかれているものなのでしょうか。弱そうだからか?(実際弱いんだけど。)
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright