ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年6月27日(火) 謎の彼!
ナナママが迷子の「彼」を連れてきた。
ルックスは身体が細長くて耳がでっかい男前。巻きシッポ。(立つと巻いて、座ると下がる)
性格は大人しい〜!吠えないし人間には耳ペタンコにして撫でさせてくれるし、ワンコ慣れしてるようで、シッポ振りながらちゃんと挨拶する。店長・ぽんに引き合わせてみたら、眼をそらしていたので無駄にケンカするタイプではないらしい。未去勢犬なのにエライ!
コマにも優しくご挨拶。しつこくお尻の匂いを嗅いでくるワンコじゃなかったので、ジェントルマンだ〜と思っていたら、オカマのコータには惚れちゃってた。単にコマに魅力がなかっただけであった…。

謎の多い彼は、いったいどこから来たのでしょう?
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright