ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年6月29日(木) 留守番
今日はお仕事がお休みなので、ぽん姉とドリーママとコータママとともに、ドッグカウンセラーセミナーに行ってみる。

なかなか為になるお話が聞けた。講師のおじさんも話し上手だったし、面白かった。冷房効き過ぎで凍死しそうだったけど…。
「学生みたく1時間半、じっとしてるのがつらかったよね〜」と私が言ったら、ぽん姉が「1時間半、喋らずにいるのが辛かった」と言ったのが、言い得て妙だった…。おしゃべりおばさん四人としては、そうかも〜。

コマは実家で留守番。「犬の生活」でおみやげを買って帰る。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright