ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年7月8日(土) あちちちちち
じゃまとこたろうとペキニーズの一生(イッセイ)くんとで土手に行く。
あづい〜〜!!
雨じゃないどころか晴れちゃった土手は、ものすご〜く暑かった!

ワンコはちょっと走ったらだらだらと伸びていたよ…。 (この暑いのにボール遊びしていた犬もいたが)
コマなんか、土手を駆け上って駆け下りて、こたろうたちを見つけて走り寄ったあたりでもう力尽きていた…。
もうコマは秋までダメだな〜、こりゃ。


で、帰りは駐車場までえんえん歩いて行く間、コマは歩くの拒否して座り込み。一生くんも遅れ気味…。ダンナにクルマを回してもらって、途中で待つことに。
コマ車に5人4ワンを乗せて(乗るもんだね〜)Mars Cafeに行って昼ごはんを食べた。冷房がウレシイ…。

店内の隅っこで、じゃまとカミカミ遊びをした。
あちかったけど…楽しかったね!!みんな、また遊んでね!
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright