ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年7月13日(木) ぽんと軽井沢
昨日は、ぽん家と軽井沢に行った。雨が降ったりやんだりのお天気だったけど、東京よりは涼しかったしそんなに濡れずに済んだのでラッキー。一昨日同じ場所に行ったこたろうは、すっごく蒸し暑かったと言っていたので、それよりはちょっとマシだったかも…。

スカイパークのドッグランは貸し切りで、ぽんと楽しく駆け回るコマさん!
お昼ご飯を食べてからお約束のThree Dog Bakeryでお買い物とお茶して〜。それから軽プリのアウトレットでさらにお買い物をして〜、裏手の元ゴルフコースらしき芝生の広場で散歩。これがまた、いまだかつて犬と入ったことがないような綺麗な芝生!犬、ほんとにいいんですね?ほんとですね?と心で確認しながらコマと入ってみる。手入れが良すぎて何か危ない除草剤とか使ってるのではないかと、ちと不安なような…。 でもタダだし。ここも貸し切り状態であった。

いや〜行楽は平日だね!

コマのあるばむに軽井沢を追加しました。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright