ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年7月22日(土) 公園散歩
久しぶりの光が丘。軽井沢ぶりの草地です。今週は雨ばかりでちっとも散歩できなかったものね〜。
最近、果敢なチワワが増えているのでしょうか?柴犬相手に恐れることなく向かってきたチワワちゃんが二匹もいました。体力なしのコマさんにはチワワくらいが丁度いいのかも知れません。
Very Dogの跡地にできた新しいドッグカフェJeJe Cafeに行きました。看板犬のボーダーコリーJeJeくんはとってもお利口さんな男の子。…でも、けっこう笑かしてくれました。
涼しい日だったのに、犬少なかったねぇ。
最後に会った小さめビーグルのオリーブちゃんもコマと遊んでくれました。ミミズの死体にスリスリしたり水溜まりにわざわざ入ったり、飼い主のおねーさん「今日、シャンプーしなきゃ…」とため息ついてましたが…。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright