ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年8月2日(水) 昨日までは涼しかったのに!
今日は、じゃま・ナナちゃん・拓(たく)くんと光が丘公園へ。
涼しいのは昨日までだったようで、昼前に晴れてからはどんどん気温が上がってゆきました。
10日前に行った時は、きっちり半分しか草刈りしてなかった芝生広場。今日は全面刈られていてさっぱりすっきり。

いつもは大人しいナナちゃん・たくくんも、ちょっとはしゃいだりして…やはりワンコは公園が大好きなのね。もちろんコマさんも無駄に丘を駆け上っては下りて…楽しそうだけど、疲れるよ?
その後JeJeCafeで昼ご飯を食べました。こないだはクラブサンドイッチを食べたので、今日はオムライスのセット。どちらも美味しかったですわ〜。
JeJeくん、今日もお会計し始めると鳴いてました…。お客が帰るのがイヤなんだそうで…。
暑くて疲れたのか、帰りのじゃま車内でコマ・じゃまがカワイイ格好でのびてました。私の膝枕で寝そべるじゃまさんに寄り添うコマさん。てか、居場所ナイのね…。
最後はなんでだか、コマがじゃまのお腹の上に座っていました…。 じゃま、重くない??

じゃま父さま、今日も有難うございました!!このお礼はじゃまに返します…。



夕方からのお仕事は、コマを置いて私だけ行きました。おみやげは…帰りにスーパーの前に繋がれてた小次郎くんのニオイ…。ジーパンにごーしごし体を擦り付けてくれたので、帰宅したらコマさんは綿密に匂いを嗅いでました。 小次郎君と遊んでたと思われたかな〜。誤解よ。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright