ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年8月3日(木) 誕生日おめでとう!
コマさん、今日で太陽の周りを二回まわり終えました。
そう考えるとなんだかスゴイですな。しかも730回もくるくる左回転しながらだし。ちまちま散歩行ってるのがアホらしいほどの距離を移動したのね…。

誕生日とはいえ、天気の都合で昨日のうちにお友達と遊んでもらったし、今日から夏らしく暑くなっちゃったので日中はだらだら…。
とりあえず、ゴハンは豪華に牛モモ&野菜の水煮。

日が落ちてから長めのお散歩。
あんまし変わりばえのしない一日でした。

また一年元気で健康に過ごせますように!アレルギーがこれ以上悪くなりませんように!
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright