ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年8月8日(火) 台風曲がってるし
こないだ、近所に元居酒屋らしきドッグカフェ(?)を発見したのです。「和風 わんわん喫茶○○」(名前忘れました!)店内が覗けるような造りの店ではなかったので、入る勇気が出なかった!誰か行ったことある人、いないかな〜。
朝から雨だったので、コマは留守番。
お昼に急いで帰宅して散歩に出たのに、午後ぜんぜん雨降んなかった。台風接近のせいか不快指数高すぎです。汗をかかないワンコにはキビシイだろうなー。
↑日暮れどき・不穏な感じの西の空。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright