ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年8月10日(木) コマの一人称
たまにはコマの独白風な日記にしてみようと思ったけど、コマの一人称がどうしてもわからない!
「わたし」「あたし」「あたち」「あたい」??どれもしっくりこない。
自分を人間だと思ってる様子もなく、自己主張もあんまりしないので、擬人化できないのかな?


朝っぱらから保護犬タクくんの飼い主現る?!疑惑でちょっとおたおたしましたが、結局別犬だったそうで。なんとなく、ホッ…。
おフランスではバカンスのこの時期、捨て犬・捨て猫が増えるっていうニュースを見た。なんで一緒に連れて行かないんだろね…。連れて行けずにどっかに預けて、後で取りに来ないとも言っていた。何じゃ、それは。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright