ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年8月13日(日) hana*ちゃんと大人げない柴3匹
コマ VS ららちゃん
ららちゃん、柴ズ怖くないのか〜?
チコ VS hana*ちゃん
ぽん VS ららちゃん
一緒に行った柴のそれぞれが、今日一番遊んでたのがららちゃんとだったような…。(あ、ぽんはコーギーだったか)
今日もみなさん、朝早くからお疲れ様でした。
今日もワンコ友達と一緒に遊びに行った。通りがかりに一緒に遊んでくれたミックス犬のららちゃんはとってもいい子で、柴ズとまんべんなく絡んでくれた。
コマ VS hana*ちゃん
チコ VS ららちゃん
hana*ちゃん VS ららちゃん
メスに囲まれて嬉しそうなぽん
帰りに売店で和んでいると柴犬が通りかかった。「あ、柴だ〜。あ、ウ○○してる〜♪」などと話していたら…、よく見りゃ万里ちゃんと疾風くんだった!
ゆずちゃんもやって来てご挨拶〜♪そろそろ気温も上がってきた頃だったのに、遊ぶ前にお時間取らせてしまって…すいませんでした!
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright