ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年8月15日(火) 親友だと思っていたのに
コマ抜きでじゃまと会った。2週間ぶりだったので、ゆうに5分間くらい熱烈歓迎してくれて、口の中まで毛だらけになった。とっても嬉しかった。ぺっぺっ。

が、「コマは今日いないんだよ〜。コマはどこ?」と問いかけても無反応…。なぜに??
実はじゃまさん、コマの名前を知らないことが判明。あんなにさんざん一緒にいろんなとこ行って遊んでいるのに&コマは「じゃま」っていうとひんひん鳴いて探すほど好きなのに?!

よくよく話を聞くと、コマの名前どころか自分の名前・家族の呼び名すら認識していないらしい…。ありえない…。

ちなみにあれだけ食が太いのに、「ごはん・えさ」にも無反応。人語を全く理解していないようだ。 さすが、じゃま。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright