ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年8月25日(金) 八ヶ岳
鴨ローストと岩魚のカルパッチョ
鴨せいろ大盛り!!
八ヶ岳に行った。
いつもの蕎麦屋で、今回こそは少なめに注文しようと思ってたのに…また頼みすぎて、最後は苦しくなってしまった。さかさいの大盛りはマジ大盛りだ…。
吐竜の滝というところに涼みに行った。とってもきれいなところで、ハイキングコースが山の上の東沢大橋のほうまで続いているのだけど、お天気が怪しくなってきたので途中で断念。沢沿いに滝や奇岩がいろいろあるようで、歩きやすい道ではないけれど面白そう。今度来た時は絶対上まで行くぞ〜。
無花果のタルト
清里マチスでケーキを食べている間に、尋常ではない大雨になってきて、道路が川の様になってしまった!まだまだ行きたいところがあったのに断念して下山。
去年に引き続き、八ヶ岳の姿は確認できず…。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright